So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

さっむいです! [イラコン参加絵]

さっむいです!
もう極寒です!
寒いのほんと苦手で耐えられません><
早く春になってほしいなぁー…



昔から日記は3日坊主で全然続かない性格でした(・ω・A;)
もちろん今もそのようで…www
久々に近況などを少しだけ書いてみようと思ったりでソネブロにINしてみましたw


近況と言えば、やっぱりこれかなぁー…



麗展という大きなイラコン様に2枚ほど参加してみました♪

1枚目はテーマ「おとぎばなし」より赤ずきんちゃん。※画像クリックで原寸大表示
0102s.PNG



2枚目はテーマ「真紅のリボン」よりモノクロっぴちゃんを…v。 ※画像クリックで原寸大表示
urara2-2.PNG


2ヶ月でこの2枚しか描けないくらい力を入れて描いてみました!

赤ずきんちゃんはアニメのような絵本のような世界観を意識して…。
そして真紅のリボンがテーマのモノクロっぴちゃんは心愛oの趣味全開でどこまでも萌えを追求して!!///
だって真紅のリボンですよ?///
これを体に巻かずして他に何をするんですか!///
真紅のリボンといえば体に巻きつかせるのが王道!…だと心愛oは強く思っていますw///
でも、はたしてこれを審査してくださる主催者様達がこれをどう受け取ってくださるかは分かりませんが…(・ω・;)
少しでも気に入ってもらえると嬉しいな><///


ちなみにモノクロっぴちゃんの後ろのバラの森はちゃんと手書きしてありますw
トレースでも画像転載でもなんでもないです!
オエビのしぃぺ(描画アニメあり)で描いたのでちゃんとそれも証明できますb
誤解されるといけないので念のためw



さて、久々にINしたことだしRSS登録のしてある大好きなソネブロガーさんのところのブログを少しみて今日は落ちようと思いますw
最後まで心愛oのたわごとにお付き合いいただきありがとうございました!

nice!(31)  コメント(27) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。